息を吐く

深呼吸するとき、普通は まず吸い込んでから、思いっきり吐く。

中には、思いっきり吸い込んでから、ちょっとだけ吐く人もいる。

達人は、まず吐いてから、吐ききってから、少しだけ吸う らしい。

食べ物も同じかな・・・。すべて出してから食べる方が健康には いいらしい。

でも、欲張りな私は、死ぬほど食べてから、少しだけ出して、また腹いっぱいに食べたい。

と、一人 部屋にこもってパソコンの前で 妄想にふけている・・

ああ、腹減った・・・ 死ぬほど食べて「もう、これ以上食えん!!」って言ってみたい。

田舎には、コンビニも、ラーメン屋さんも、そして自販機も無い。ただ、ひたすら朝を待つのである・・・

f:id:tonkatsu99:20160129221133j:plain