三寒四温

今日は寒い、昨日は暑いくらいだったのに、今日は寒い。そして外は雪。

雪は好きだ。ただ、これほど毎日気温が変化すると、気持ちは嬉しいが、身体がびっくりするようだ。

こういうのを三寒四温というのか、、、で、シオンといえば、Sion。なんとなく以前、車の中でよく聞いていたSionを思い出した。

彼の歌の歌詞が私に響いていて一人の時はいつも聞いていた。

Sion憂歌団。最近こういうアーティストは聞かないなぁぁ。いや、どこかで唄っているのだろうけど、マスメディアに乗らないだけかな・・

きっと、世の中には、表にでない「すてき」なものがいっぱいあるんだろうな・・って思いながら、外の雪を眺めている。

f:id:tonkatsu99:20160229212221j:plain